最新情報

【白猫】マギレコつまんなかったから引退してきたでー今日はリネ2やね(長靴を履いた白猫)
コンビニで女性を切りつけた韓国人、実はとんでもない男だった(韓国・北朝鮮あんてな)
松屋ではこれやっとけば玄人って三大行動「味噌汁に七味」「生野菜にポン酢」(絶好調なんJ)
WSTS、17年の世界半導体市場の成長率を17%に上方修正(日経テクノロジーオンライン -- 技術者を応援する情報サイト --)
【ぷよ】やっとここまでこれたけどこのメンツだと分離消しってどれくらい作ればおっけー?(ぷよクエ特報アンテナ)
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww(モンスト爆速速報)
【黒猫ウィズ】騎士団4%で限定8%で騎士団2枚引きは限定4枚引きと同じぐらいの確率なのに、道中騎士団からの騎士団めちゃくちゃ出るのに限定4枚引きしたこと無いのはなんで?(ウィズと愉快な黒猫)
YouTuberヒカルの事務所顧問・井川拓哉が逃亡……(セクサアンテナ)
『クローズ×WORST~打威鳴舞斗~』4周年! 戸亜留市オールスターバトル開催!(ぷよぷよクエストのブログ最新情報)
古谷経衡は悔しいのね。自分の本は売れないもんね ~ ケント・ギルバートの『儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇』 トンデモ陰謀論 中身は間違いだらけのネット右翼本(韓国・北朝鮮あんてな)
電撃プレイステーション次号で未発表の大型タイトルが掲載!!龍が如く新作か!?(セクサアンテナ)
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

アクティビティアンテナです。

まとめリンク

powered by ファンテナ